» 髪の毛についてのブログ記事

薄毛に悩んでいる人が多い中、私は逆に髪の毛が多すぎる程だ。
女性でも髪の毛が薄くて悩んでいる人も居るなか私は髪の毛が多すぎるので
逆にシャンプー時に髪の毛を抜けるものは抜いてしまう。

それでも次々生えてくるのか、本当に髪の毛がフサフサ。
そしてもう一つ、ストレートパーマかけているの?って言われる程
髪の毛が直毛です。

そこで、美容師さんに私の髪の毛って剛毛ですよね?って聞いたら
でも気を付けておかないと、いけないよていわれました。
年齢が行くことで髪の毛がどんどん細くなってくるからと。

髪の毛は毎日毛穴を洗うようにマッサージしながら洗わないといけないんですって。

今まで、髪の毛を夜に洗わずにあさにあらうことも多々ありましたが
それ以来、必ず夜に洗うようにしています。

しっかり頭皮をマッサージして、毛根を柔らかくするように。
それが功を奏してか髪の艶が凄くキレになってきました。

酵素ドリンクを飲んでいる影響もあるのかな?

薄毛で悩んでいる人はここの治療が良いみたいです。